[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嫌な上司に悩んでいる人へ あなた一人ではありません
「   もう、この人とは一緒に仕事したくない。 」

企業での仕事は大概がチームプレイです。
上司から指示があったので推し進めた商談やプロジェクトを、その上司により土壇場になって覆されてしまう ・・・

そんな時に、”打ち合わせしたのに、いったい何なんだぁ? ”
怒りや悔しさにどうしょうもない思いになったりします。

  報告したのに! ( ▼▼)r☆・・・-バキューン
  指示を自分で(上司)出したのに! (;-_-) y ・・・-=≡卍手裏剣
  会議で決めたのに! 凸(`、´X)FUCK YOU!


そういう事が続くと、辞めてやる! と思いますよね。



こういう時、自分だけ辛い思いをしていると思いがちですが、実は世の中には同胞が沢山います。


辞任の頃合まで、忍び難きを忍び、耐え難きを耐える
海江田大臣は手のひらに、 の字を書いているのが話題になりました。



この世の中、大臣までもが、「 もう、嫌な上司とは一緒に働きたくない。 」と思うのだと
知ると、なんだかホッとするものがあります。

嫌な上司で悩んでいる人、あなた一人ではありません。










テーマ:働くということ - ジャンル:就職・お仕事

[2011/07/27 23:48] | 嫌な上司 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ある日突然、生保のセールスレディになろうとしているかも | ホーム | こんなに景気が悪いのに転職や退職を考えるなんて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkwork.blog.fc2.com/tb.php/5-56e8027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
