スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネットの力がすき家の過重労働の改善に寄与
とうとう、やっと、あのすき家に社会が是正を求めるに至ったという感じを受けます。



掲示板等に、書き込まれた内容をまともに信じる人は少ないでしょう。
それは、ネット上の口コミには、誹謗中傷も含まれており、鵜呑みには出来ないものが多いからです。

でも、このすき家の労働条件の問題は別です。
いくら訴訟問題になっていても、多くの国民には知れ渡りません。それが、ネットで呟いたり、日記に書いたり、動画を投稿したりした効果がありましたね。

一見、すき家に対する誹謗中傷と思われる内容ですが、改善されないとならない問題ならばどんどん発信していくべきものだと感じました。

労働環境や雇用の問題は、私たち一人ひとりが協力し合えば変えられるといった希望を感じます。

参照) すき家 第三委員会是正提言の記事



 
しかし、下の動画、ゼンショーHDの社長の会見に見られる様に、全く反省がないですね。

これは引き続き、私たちが警告を発っしていかなければならないという事だと思います。






スポンサーサイト
[2014/08/02 09:23] | 職場や仕事が悪い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<中高年の再就職先としてのWebデザイナー | ホーム | 地方に住む女性向け資格 ネイリスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkwork.blog.fc2.com/tb.php/42-6fa0516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
