[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
若い人の人気の事業
中高年の再就職が厳しく、もう諦めかかっている人も多い印象を持ちます。
それと同じ様に、意外なのは若い人で就職しないで、
雇われない生き方を選ぶ人の話を良く聞きます。


中高年とは異なる理由で事業を始めようとしていますね。
就職には将来像が描けない様です。

事業を始めるのは、かなりリスクがあるのですが、
中高年より若い人の方がリスクに立ち向かえるのかもしれません。



「 移動カフェをやりたい。 」


軽トラックでコーヒーを売る仕事です。
私からすると意外なのですが、そんな仕事が若い人には人気がある様です。
昔からあった飴売りやアイス売りとあまりかわらないと思えるのですが、若い人の感性からすると魅力的に思えるのですね。



軽自動車だから小資金で、女性一人でも始められる ・・・

若い人がチャレンジしてみる事業としては、確かに手ごろ感がある気もします。



[2013/06/13 18:30] | 独立開業・起業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<地方に住む女性向け資格 ネイリスト | ホーム | アフィリエイトチャレンジで月収30万円は可能か?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkwork.blog.fc2.com/tb.php/40-c4316603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
