[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
評判がすこぶる悪い 軽貨物運送代理店の募集って本当はどうなの?
それはある日急にやって来ます。
あなたは、” 軽貨物配送業の代理店 ”になろうとしているかもしれません。

今、別の職業をしている人でも、
長年、同じ仕事をしている人でも、
そして、求職中の人でも、

ある職業が突然気になることが起きたりします。

「  軽貨物配送業の代理店 の仕事ってどうなの? 」



● 軽貨物配送業の代理店 参考 サイト

独立開業で高収入? 支払いできず、多重債務に陥るケースも
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20100901_3.pdf

月収40万円
仕事を確実に紹介する 

高額な入会金や軽自動車の契約されられるも、
実際には仕事が紹介されない!
仕事は紹介されるが収入にならない!
50歳から60歳代が被害者

家族を養うために仕事を探していた人が契約してトラブルに



軽貨物配送業の代理店を始めようと思うのだが、大丈夫だろうか?
http://kanshokyo.jp/hp/jirei/t135.htm

軽貨物自動車運送業の独立支援に係る契約のトラブル
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p126687.html


にほんブログ村 転職キャリアブログへ
ポチっとクリック 



ネット上での評判がすこぶるいのに、求人情報サイトにも掲載されているし、
公民館等の公の施設で説明会も行われているのが、

軽貨物配送業の代理店募集 です。

中高年者がターゲットになっているので、ネットを見ていないと思っての事か?
そんな噂は本当ではない! からか?

ちょと気になりますね。
それで、最近、軽貨物配送業の代理店を始めたという人がいたので
これ幸いと話を色々聞いてみました。

噂されている諸々な事は本当なのか? 聴取した内容は以下の通りです。

クリック → 


< 聴取内容 >

・軽トラックを割高で買わされるという噂もあるが、
 120~130万円位ですごく高いという訳ではない。
 でも、安くはないと思う。20万円位、本部が抜いているのかもしれない。

・軽自動車を本部から買わずに持ち込む事もできるが、
 なぜか仕事の料率が異なり、取り分が少なくなる。

 推測するに軽自動車を売ると本部に入る金額を回収する為ではないか?

・他、仕事を始める諸手数料として50万円程を支払った。

・本部は損保の代理店もしている様なので、なにかにつけて本部は収入がある様だ。

・月収40万円以上と求人情報には記載があったが、説明会の段階で全面否定
 そんな収入は無理だとの話だった。あの求人情報の記述は全然あてにならない。

・平均して20~25万円との話だったが、今ではそれも怪しいと感じている。

・定期的な仕事があると聞いていたが、
 代理店になるのが少し遅く、他の人に取られてしまったと聞いた。
 
・仕事は全く無いという事はないが、このままでは困る。
 月に手取り20万円稼ぐには程遠い。

・初めは売上保証金があって15万円程の売上になったが
 その後は状況がかわりあまり仕事がない。

・仕事が全くない状況よりましだが、
 このままでは初期投資の金額を回収できない。

・真夜中の配送の仕事があると聞いたので、
 そちらが出来ないか聞いてみようと思っている。







テーマ:仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

[2011/08/19 21:19] | この職業は辛い?楽? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これからがチャンス 秘密のインターネットで大儲けする方法 | ホーム | ドラッガーが働くことを考える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkwork.blog.fc2.com/tb.php/24-c2f3639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
