スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
転職先が広がる 英会話勉強方法
しゃべれない人には知られていませんが、
英語がしゃべれることが条件の仕事は結構あります。
外資系どころか国内の企業でさえ英語を公用語としているという話を聞いた事があるでしょう。

もし英語がしゃべれれば転職先は広がります。給与だって良くなります。
でも、私たち、英語は長年、勉強してもしゃべれる様になっていませんね。
「 英語をしゃべれる様になるなんて、無理! 」

クリック → 


ところが、頭に思い浮かぶことの大半を瞬間的に英語で言える様になれる
・・・ という英会話の勉強方法があります。
それが、YouCanSpeak です。

実は私はこの勉強方法を考案した木下先生のお宅にお邪魔した事があります。
山梨県北杜市の森の中にある大きなログハウスでした。





木下先生はこのビジネスを始めた実業家といった雰囲気は全然なく、
正しく先生とお呼びするのに相応しい方でした。

その時、お聞きしたお話は衝撃的でした。
海外旅行で少ししゃべれる程度を目標としている英会話教材が多い中で、

ネイティブスピーカーと自由にディベイト(議論)が出来るようになれる

・・・というのがYouCanSpeakだと言うのです。
それが半年から1年の間でなれるというので更に驚きました。
「 本当かなぁ 」と疑問に思っている私に木下先生は大変親切に、YouCanSpeakの勉強方法について教えてくれました。

分かってくると、さらに驚きました。
それは正しく”英語の脳トレ”ではないですか。
他の英語教材とは全然違うものです。



なかなか転職先がないという方にとって一つの打開策かもしれません。

値段は59,800円ですって。英会話教材としては安いですね。
それに一生もののスキルを身につけられると思えば高くない値段です。

【TOEICスコアアップ!イーラーニング英会話!YouCanSpeak】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

英語ペラペラに♪ You Can Speakのご購入はこちらから!







スポンサーサイト

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/08/15 21:34] | 収入が得られる資格やスキル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<在宅ワークは気軽にできる? | ホーム | 店長・店長候補の求人ってどう?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkwork.blog.fc2.com/tb.php/21-6583addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
